2011/09/18

聴こえない!

メインマシンに繋げたヘッドフォンから音が出なくなりました・・・
正確には極端に聴こえにくくなりました。
接続は出来てるみたい、微かに、微かに、、、スゲェ微かに聴こえる。
偶に接続の悪い時みたいなRだけ聴こえたり、ボーカルカットしたみたいに聴こえたり・・・

こりゃ接続不良かな?と思いつつもヘッドフォンをとっかえひっかえしてみる・・・・
が、症状変わらず。
ヘッドフォンを外せばスピーカーからは普通に出力されるので やっぱり接続かなぁ?

ところがだ、サウンドカードのユーティリティでヘッドフォンのテスト出力を行うと普通に聴こえる!再生ソフトもイロイロ変えてみるが症状変わらず

あぁ、、、微妙に面倒臭いなぁ
サウンドカードの基盤損傷だけはヤめてくれよぉ~~~

動画再生ソフトのアップデートしたのが悪かったのかなぁ?
嫁さんのnewケータイのドライバ入れたのが、、、関係無ぇ~よなぁ。
auのバックアップソフトアップデートしたら音ファイルの既定プログラムが勝手に変わったよなぁ、、、そんなん関係あるんかなぁ?????

暫くサウンド系のプロパティ系をあれこれとイヂる・・・・

「ガァ~ン!!!!!」
突然 大音量が脳みそを揺さぶる!
鳴った!
今、オレ何した?

とりあえず 音ファイルも動画ファイルの音声も鳴る、再生プログラムも一通り鳴る。

何だったんだ?
悪い兆候だな、、、こぉゆぅの、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿