2011/09/26

ボケボケ

何度か書いている事だが 眼がねぇ・・・

もう近くはボケちゃって判別不能です(汗;

まぁ、それでも普段の生活には何の支障も無いのですが、最近手に入れたN50、コレN71の時には気にならなかったんですが、7インチから5インチに画面が小さくなって、ソレに伴って表示もやっぱり小さくなるわけですよ、そぉすると文字が読めない!!!!

結構ツライっすよ。
このブログもこんな感じ

記事に飛んでもコレが

こんな風にしか見えない!!!!!
カナリ離せばハッキリするんですが・・・

幸いモバイル表示で、ピンチイン(拡大)すると、行も幅合わせをしてくれるので コレくらいまで拡大しないと・・・・・

ケータイも文字サイズ大きくしないとキツイんだよなぁ・・・ヤヴァいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿