2011/09/13

蘇生

先日 逝ってしまった[N71]が墓場から帰って来ました!

妊娠個体(バッテリー膨張)だったので もう完全に諦めていました。
後は殻割りでもして 入り浸っているスレに情報提供でもしようかと思っていたところでした。

が、そのスレで“改良ファーム”がある!・・・と、“誰か突撃してくれ”・・・と、、、、
まぁ、ダメ元で突撃です。

提供ファーム置場がロシア語サイト・・・
のっけから怪しいです(まま、ある事ですが・・・)
で、無事ファームも落ちた事ですし、ゴニョゴニョします。。。。。。。。。。。。。。。。。

思っていたより時間がかかりましたが、ウンともスンとも云わなかった[N71]にドロイド君が現れました!!!!!

おぉおぉおぉっ!!!!!!

そして更に想像以上に時間がかかり・・・・
“ファームUP終了”のコマンド表示がっ!!!
で、起動してみます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おぉおぉおぉ!!!!

起動画面が出ました!!!!

遅いので今日はココまで。
出ドコの不明瞭さ(そんなモンですが)と 起動後の挙動の不安定さ(前のファームでの)がありますが、とりあえず蘇生しました。

挙動の不安定さは ファームのせいなのか?ハードのせいなのかは判別不能ですが、もう少しコイツで遊べそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿