2011/09/17

ほらよっ

嫁さんのケータイがリニューアルしました。
昼前にauショップから入電「ケータイの修理が完了したので・・・」
キー不認識で修理に出していたCA004の修理が完了したようです。

故障原因は「外圧による内部基盤破損」だそうで有償修理¥5250-(サポートプログラム適用)、ポイントで清算出来たのでまぁ、イイとしますが・・・
前にW53CAが故障した時も「外圧による内部基盤破損」だった・・・・
おい、ある日突然 動かなくなって 外観上なにも問題無いのに「外圧による内部基盤破損」ってさぁ・・・・
中の基盤が壊れるほどの外圧なんだろ?
ブツけたりした覚えも、外観上の変化も無いのに 何か釈然としないんだよねぇ・・・
まぁ、イイよ、もぉ、どうでも・・・・
と、構えてられるのは・・・

とりあえず修理完了のCA004を受け取って帰宅、W53CAの時と同じく外装もマッサラになって新品同様(っつぅか新品だと思う、きっと・・・)になってました、データは元のまま(消えてない)だそうです。
嫁さんに渡します、代替機のbeskeyがお気に入りになってしまった嫁さんは少し残念そう・・・(おいっ!!!

昼食時、嫁さんにサプライズ!
ジャジャァ~ン!!!!「ほぃ、プレゼント」
「何?何?」
「開けてみ」
そこにはbeskeyがっ!!!!!!!

「ナンデ?何で?」
「へっ、意味は無いけど コレ欲しいんだろ?」
「うん、うん、コレがいい!何でコレがココにあんの?返してきたんじゃないの?」
「返した来たのは代替品、コイツは新品!コレがイイって言うからさぁ」
「へっ?買ったの?」
「まぁねぇ・・・」
「高かったでそ?
「まぁ、安くはないなぁ・・・」

この機種、既にショップでは扱っていません。
扱っていたとしても機種変だと結構な金額ですので・・・・・オークションで白ロム(新品ですよ)見つけたので入手しました、まぁ、ボチボチな値段ではありますが・・・プチヘソクリでなんとかしました、姦し3女用のタブレットもPCチェアも もう買えません・・・

「いいの?いいの?」
「要らないの?」
「欲しいっ!!!!」
「じゃぁ、イイんじゃない?」
「ありがとっ!!!!!」
特別何かイベントがあった訳ではないですが、お誕生日に何も用意できなかったので 遅い誕生日プレゼント、、、くらいにしておきましょうかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿