2011/06/01

GIRLS' GENERATION JAPAN 1stALBUM

はいはぁ~いっ!
SNSDの日本オリジナルアルバムが発売されましたよ!!!!

もちろんGETですっ!!!!

チンに「CDあるぞっ!」と言ったら
「5に入れてっ!」と・・・
[5]と言うのは車用のMV集DVDの事、現在vol.04まで製作済みなので 次の[5]に入れてくれ と言う事らしい。

「いやね、CDなんだよ“CD”、、、音しか無ぇやつ、、、、テレビ(モニター)点けても何も映らんよ・・・」
「ナンデ?この前見たじゃん!」

はい、アルバム発売前のTrailer映像をコレでもかっ!と見せてあります(笑
チンはあの、細切れTrailerを1曲の新曲だと思っているようです・・・・

「ちゃうねん、、、アレは新発売のCDの紹介用のビデオ(映像)やねん、今日父ちゃんが買って来たのはCDで音しか入ってへんねん・・・」
「そぉなんだ・・・・」
「でも、車で聴ける?」
「おぉ、聴けるさぁ!」
「じゃぁ、入れて」
「了解!でも、もうチンは(小学生になったので通園の時のように毎日は)あんまり車に乗らないじゃん?」
「でも、いいの、休みの日とかさぁ、父ちゃんが仕事だったら 乗るじゃん!」
「そぉだな、じゃぁ、作っとくか」
「うんっ!」

ポンも「コレに入れて!」とPMPを持ってきます(爆
オイラもFMトランスミッター(プレーヤー)に入れなくては!!!!

明日からコレがヘビロテです。

2 件のコメント:

  1. MちゃんにもCD1枚下さいな

    返信削除
  2. 自分で買いなさい!
    と、言っておく・・・(笑

    返信削除