2011/06/09

FONT変更


AndroidTAB[N71] せっかくROOTとったんで 常道のFONT変更をしてみました。
母艦PCに繋いでSDKでゴニョゴニョするのが常道ですが、ココを参考にROOTゴニョゴニョファイラーを使って簡単に出来ました。

一度 躓いたけど(汗;)無事 変更が完了。
↑デフォ

↑変更後

M+とIPAの合成フォントさんの[Migu 1P regular]にしようかな と思ったんですが、ココはガラリと変えて あくび印さんの[あくびん]をチョイス!
ちょいとカワユくなったでそ!!!

そうそう、スクリーンショットも端末単体で撮れる[ShootMe(要ROOT)]を入れたのでソレで撮ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿