2011/06/30

もう週末ですが

今週はK-POP強化週間にしましょう(笑

と、言う事で今日はちゃんとSNSDネタ!!!(爆

MちゃんもSNSDが無視できない存在になったようで、ヨシヨシ!
会社のSクンも「Youtubeみてたらソコソコ気になって・・・」と言い出した!
Aクン!オマイはどうなんだっ!!!と・・・(笑

で、口を揃えて「誰がダレだかワカンナイ?」と云う・・・

うん、オレも最初はそうだった!
特にSNSDはMV毎にイメージがガラっと変わるんで とっかかりでのメンバー特定は結構 至難の業だ。

そぉすると こんな動画があったりする!

メンバーの顔と名前を覚える動画


ガンガって覚えて下さい(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿