2011/06/23

何だったんだろう??

【端末をお持ちでないようです。】から、
機種選定不能ではあるが《端末が認識》され、
でも、【お使いの携帯端末に対応していません。】
と インストール可能なアプリが蹴られていた
Web版のAndroidマーケットの件・・・

ココ最近はアクセスもしてなかったのだが、意味も無くアクセスしてみた。
で、マーケットアカウントに入って、何気に確認してみると、、、

おぉおぉおぉっ!!!!
表示変わってるやんっ!

今まで編集できなかった端末名の編集もでけた!

何だったんだろう??
中華Tabの情報板ではやはりマーケットのアクセス問題が恒常的に報告される、汎用の対策もある等 マーケットアクセス問題は中華Tabではある意味デフォだ(笑
だから?今までは端末のせいだとばかり思っていた。
そりゃアプリのダウンロードとかはしてますけど(端末より) 前回検証時から 端末の方はシステム的にはイヂっていない、、、
なのにアッサリと・・・




マーケット側の問題、、いや、設定だったのか???
試しにバックアップソフトやDNLA関連アプリを落してみる、、、と、何の問題も無く端末に降って来た!!!!
まぁ、まぁ、いいじゃないか原因なんて(爆
今のところ使えるんだし、ある日 突然使えるようになったんだから、ある日 突然使えなくなる可能性だってあるし(激爆

前まで動いていた サイト埋め込みYoutubeが動かないとか(プレーヤーへ渡せば動く)
バックアップソフトの挙動がイマイチ掴みきれない(イロイロ試してるもんで余計に)とか
(ホーム)ではなくてランチャー系ウィジットのお気に入りアプリがみつからないとか、、
GPSはどうなったの?とか(汗;
アプリによって文字見えない(それはテメェの老眼のせい・・・)とか・・・
Android2.3のFWまだか?、、、とか、、、、
まだまだイヂるところはワンサとある!

EKEN-M001の時と違って ナカナカ飽きません(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿