2011/06/11

ファーム書き換え

N71 ファームの書き換えをしました。

アプリのバックアップ 全部取っておいた筈だったんですけどね・・・
何故か半数が行方不明・・・(汗;
ま、また入れればいいだけですけどね、、、

書き換えは無事終わり、rootもとりました。
またフォントを変えようとして・・・?
上手く変わりません!
オカシイな?前回はうまくいったのに?????
しつこいくらい手順を繰り返しようやくフォンット変更完了!(謎?

今回のファームアップで特別変わったトコロは今のところ体感は無い、相変わらず落とせない定番アプリは落とせない・・・(涙;
不具合も無いから まぁ、様子見ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿