2011/06/24

ただいま、おかえり、

Mちゃん来訪。
ポンもチンもMちゃんの事が大好きなので そりゃもぅ大ハシャギさっ!

「先日のMステ シッカリ録画しちゃったよ、(SNSD出演)ナンデだろ?自分でもワカラナイ?」と言っていた(爆

はははは、もうすっかりソシペン要員ですよ!アナタは(激爆

今日は 特別PCサポート依頼ではないんだそうで・・・・
「只 来ただけ」とは いいつつノート持参、いつも必要な時には持って来ないので「とりあえず持って来い」とは云ってある(笑
今日も ひとつふたつ ゴニョゴニョとPCをイヂっておいた。

本当はこのMちゃんのノートにチャットの設定?をするつもりだった。
そう、物欲衝動買いしたWebカメラ繋がりで動画チャットでもしようと画策していたのだ!
が、しかし、コッチの準備がまだ整っていない(汗;

Mちゃんのノートは結構ハイエンド仕様なのでカメラも付いてるし、設定だけでイケル筈(まぁ、チャットソフト/サービスによってソフト導入とかアカウント取得とか、、、が主な設定になるんだけどもね。)

ま、“どうしても必要”って訳ではないし、「こんどは 動画チャットでサポートだっ!」とは云っていたものの、話題に上がらなかったからスルーの方向で・・・(笑
今度ねっ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿