2011/06/18

何が悪いんやろ?

イロイロ楽しませてくれる中華Tab
先日はweb版マーケットの挙動で右往左往したが、結局FWの書き換えが問題ではないのかな?と勝手に結論付けた。
ま、ソレ以外にもちょっとだけ[思うように動かない]挙動があったんでね。
前のFWでも(の方が?)問題は無かったので 戻してみようと!

で、戻してみた。
うん、FlashPlayer10.3 も入った。
ブラウザ上のYoutubeも動くようになった。
そう、上記2項目が最新FWで挙動が気に入らなかった事象。
相変わらずベンチは完走しないが 某所での報告では“限りなくデフォに近くないと”みたいな報告が上がっていた、rootとったりHome変えたりイロイロいぢってるので まぁ、そこは諦めよう・・・困る訳でもないし・・・(汗;

で、諸設定をようやく終え 端末よりマーケットにアクセス、問題無くアクセス出来る事を確認!
一部表示されないアプリが出てきたが、それは[魔法の呪文]で解決!(いや、既知の問題で解決法が上がってますんで)
相変わらずバックアップソフトが思うように機能しないのでまだたくさん入れたいソフトがあります。
今回はweb版マーケットでの動作検証です。
で、web版マーケットにアクセス!
アカウント情報を確認!
「名前の無い端末」が表示されました。
うん、OK!中華tabなので端末名まで認識してくれませんが、端末を認識している事は確かです。
ヨカッタ、ヨカッタ・・・・・

がっ、しかしっ!!!!
端末を認識したまでは良かったが、その端末が[未対応]だとぬかしやがる!
まぁ、まぁ、しょうがない・・・・前もアプリ毎にそんなんあったし・・・・

が、どうやら全滅っぽい・・・(涙;

端末を認識したのは前回よりも前進だが、端末からはバッチリ落とせるのに web版からは落とさせてくれないらしい、、、
[インストール済み]になってるでそ!端末からは入るのよね・・・・


まだ、端末からは落とせるので最悪の状態ではないが、この後 状況が悪化していくのだろうか???

と、気が付くとブラウザベースでの貼り付けYoutubeが再生不能になってたりもする・・・・
専用Playerでは再生できるのでコーデックとかFlash対応とかの問題ではなさ気・・・?

やはり、インスコするアプリが何か悪さをしてるのか?root権限の設定変更がワルイのか???

またイヂらねば!!!!!
意外と苦ではない・・・(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿