2011/06/25

暑い、、、ッス、、、

久々の練習。
陸上大会の前の土曜日が雨で、以降土日の雨が続き ナイター練習を除くと3週間振りくらいの練習です!!!!

父ちゃん 本当は仕事で出張(展示会)予定だったんですが(強制ではなかったのですが、自分から「行く」って言いだしたのに) 蹴って練習参加です(汗;


兎に角 暑かったね!
早い時間にCちゃんがダウンして帰りました(いや、マジ辛そうだった)
午後になって数人がグダグダでテントに入り浸り、、、“オマイら!動けるだろっ!”とは思いつつ グランドでガンガる選手に付き合います。

今日は参加人数も少なかったので 意外とサポートも大変です(少ないと“楽”かと思いきや、実戦練習になると選手はポディションに就いちゃうのでサポートはテンヤワンヤです)

いつもはそんなに(水分)飲む方じゃないんですが、今日は2Lを超えましたね(飲んだ量)それでも練習が終わる時には ストックがありませんでした。(持参した分)

いやね、ホントに疲れたね 今日は・・・・

夕方、嫁さんの実家の町内のお祭りだったんですよ・・・
いつもは家族で参加するんですが、今日は父ちゃんもポンもヘロヘロで 嫁さんとチンだけで行きました。
ま、ポンは「家族で行くのはハズかしい」なんて言いだすようになって来たんですけどね・・・・

早い時間に出かけて 早い時間に戻ってきましたが チンはご満悦の様子、お約束になりつつある【アメ細工】をウレシそうに抱えて帰ってきました。

久し振りに晴れた週末、結構 疲れた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿