2011/01/01

あけまして おめでとうございます。

暮れに「耳が痛い」と言っていたポン、、、大晦日には「大丈夫、治った」と言ってカウントダウンまで起きていたのに、今朝 起きて来た途端「耳が痛い」と泣き出した・・・・・・
タウンページの様な元旦の朝刊で先ず見た(探した)のは当番医のページ・・・(爆

昨夜 皆 夜更かしをしたので 出立は午後一、場所はわりかし繁華街よりで駐車場もままならない場所、、、嫁さんとポンを降ろして 父ちゃんとチンは近くの公園で時間潰しです。

さぞかし混んでいるのだろうな、どれくらい(時間)かかるんだろうか?
“混んでる?”と嫁さんにメールすると“受付3番目”と返信、おぉ、空いてるじゃん!!!!

小1時間 公園で遊んでいると“お迎え来て”と入電、ポンは中耳炎だって・・・

結構なプチ不幸?が重なった2010、今年はハッピーにっ!!!
と、思っていたんですが 元旦から当番医のお世話に・・・(涙;

出だしから こんなんで大丈夫なのか?我が家っ!!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿