2011/01/22

顔と名前

[ソニョシデ]SUPERヘビロテのうぴー家ですが、ポンとチンは[Gee]を踊れるまでになりました!
チンにいたっては自作のベストCD第1弾の曲は全て(20曲!!)を(耳コピ)韓国語で歌えます!
ポンも耳コピ中!!!(爆

ポンには自前のポータブルプレーヤーに「今入ってる(データ)消しちゃっていいから(ソニョシデの)曲ありったけと、ビデオ(動画の事)たくさん入れて!」とせがまれました。


で、ここ最近はポンもチンもメンバーの顔と名前の一致に勤しんでおります(笑
通園時に動画DVDを鑑賞しているので若干チンは有利!!!!!!(爆
でも、歌っている画で覚えているので 静止画だと判断し難いみたいです(笑

で、「顔と名前がわかる写真出して」と言われたんですが、コレが意外と難しい!!??

SNSDは曲毎にイメージをガラっと変えますし、メディア露出の時も意外と個々のイメージ統一がされてないんですね、チンもポンも金髪は[ジェシカ]って覚えてるんですが、他のメンバーも金髪になったりならなかったりするんで混乱してるみたいです。






最後の画像、上段左から
ジェシカティファニー(ティパニ)、 ソヒョン(マンネ)
中段左から
ユナテヨンユリ
下段左から
サニー(ソニ)、 スヨンヒョヨン

えぇ、うぴーも最初は[テヨン]しか認識できなかったです・・・・
が、何故か今ではフルメンバーばっちり判別できます(激爆

我が家で一番出遅れている嫁さん(笑
最初は呆れ顔だったものの、曲自体は“嫌いではない”らしく、ヘビロテ中にはハミングで口ずさんだりしいます、韓国語を覚える気はサラサラ無いようですが・・・(爆

いやぁ、うぴーは半分 マジで“韓国語覚えたい”とまで思ってはいるんですが、ポンやチンの様に頭が柔らかくないので、、、やっぱ無理だなぁ・・・・(汗;


顔-名前一致と共に、親子3人!!で
[Oh!]のライブ掛声を猛練習する予定(激爆


0 件のコメント:

コメントを投稿