2011/01/11

逆に・・・

俗に言う“インターネット”で日々調べモノをする。
情報は氾濫してるがソノ取捨選択に気をつけなければならない・・・・・

色んな処を廻っていると どうしてもイイ思いをしない事もある・・・・

お気に入りのモノや人、事象を検索して廻っていると頑なにネガキャンをはってる輩に出くわす事もある・・・・


それは某掲示板を指している訳でもない、アソコはその手の巣窟みたいな言われ方をするが、そぉ言う人達も居るし、そうでない人も居る、巨大なだけに そぉ言う人達の絶対数も比例して多いだけである。

で、ソコに限らず 熱い、濃い議論を交わしている場所には やっぱり人が集まる、すると、やっぱりポジに比例してネガも増える・・・・
コメントの揚げ足を取るようなレスはスルーでおKなんだが、意外とキツイコメントを発見すると少し哀しい・・・・・

興味があるから辿り着いた場所なんだけど、ネガポジ双方がバトルしちゃってるとね・・・・・

でもね、中にはスルドイ人も多いのよ。
否定しまくって やっぱり感じは悪いのだけれども、否定材料の集め方がハンパない人が時々居る!

この間は 最近すっかりハマりまくってる「少女時代」について意見が飛び交ってる場所に辿り着いた。
中には迷惑なだけなスーパーおバカさんも居るのだけれども、否定派の中に“XXなんかは・・・”“▽▼の時なんて・・・”“コレ見てみろよ!!!”と捲くし立てていたりするのだが、その事例だったりが 少なからずファンであるうぴーが全然知らない情報だったりするんだよね!

“嫌いだ”“サイテーだ”とは言ってるモノの オレなんかよりよっぽど「少女時代」に詳しかったりするんだ、コレが!!!!!!

変に感心しちゃったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿