2011/01/20

趣味ぃ?

会社の新人くん に「うぴーサン、趣味は何ですか?」と聞かれた。

う~~~ん、、、、、
「パソコン」って応えればよかったんだけど、ここ最近ヘマばっかしてるし、コレと言って有意義な(?)作業してる訳でもないので・・・・

「子育て」と応えた。

「やっぱ、そぅなっちゃいますぅ」とH&WのQちゃん口調で反されてしまった(汗;

パソコンは毎日さわってるから“趣味はパソコン”なんだろうけど、どうも、こう、最近ワクワク感が無いのよね(汗;
昔は多趣味な方だったつもりなんだがね???
見ての通り(見えねぇって!)どちらかと言うとインドア趣味が多いんだろうけど、アウトドアだって無い訳じゃない!
見た目以上に(だから、見えねぇって!)動ける方(つもり)だし!!!!

はぁ、この季節になると[スキー]に行きたいよね!
チンが産まれてからマトモに行ってねぇしっ・・・(雪遊び程度は行ってるが・・・)
あっ!スタッドレスも無ぇし、、、、
おっ!ブーツ(スキー)壊れちゃって捨てちゃったんだっけ!!!!!
買ったままビニールに包まれてるカービング@K2の板は6シーズン眠ったまま・・・・

コレ持ってる!!!!
K2のファンスキーも持ってる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿