2011/01/10

資金難

例によってウチの会社には“祝日”と言う単語が存在しないので仕事です。

ポンは午前中 練習、午後になって何故か?数人ウチに集合してドンチャン騒ぎ!!!
仕事を終えて帰宅した時 玄関がとんでもない事になってました!(靴だらけ!)

今年に入って仕事だぁ何だぁでポンの練習を見ていません(まだ数回ですが・・・)
どうも打撃のポイントを掴んできたみたい(自己申告ですが・・・)

年末の休みから自主的に素振りもやるようになりました。
マスコットはあるんですが、普通のバットがウチにはありません・・・・・
小学校ソフトボールは使用ボールが2号です、ポンは先のキャプテンを追いかけて中学に行ってもソフトをヤル気ではありますが、中学からはボールが3号になります・・・・

だから?

バットねぇ・・・・

もし、今 買っ(てやっ)たとしても1年でお払い箱・・・・(使用ボールによってバットの規格が変わるので)
いや、そもそも、買ってやる資金が無いんですが(チンのチャリ購入でスッカラカン)、、、
臨時収入でもあれば・・・なんてね・・・
まず無いけど・・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿