2011/01/13

あんどろいど?

最近 EKEN-M001 を全然触ってない。
いや、PCデスクの天板ド真ん中にズット居座っていたのだが 暮れの大掃除で遂に引出に仕舞い込まれてしまった(いや、自分で仕舞ったんだがね)

まだまだ一般に浸透したとは言い難い Androidタブレット。
スマートフォンの台頭で[Android]と言う名称だけは聞いた事があるかもしれないが、タブレット機となるとまだまだ一般的ではない・・・のか?
ガジェット好きが屠りまくった中華タブレットのブームは一旦沈静化したのか?
OSのバージョンの絡みもあって一時期の様に新しい/怪しいガジェットがウヨウヨ出てくる気配が薄くなった・・・・

今後は(一応)有名メーカーから続々とブツが出てくる!!!!!筈なんだがね・・・・

クリエイティブの[ZiiO]なんてちょっと食指が動いたけど、結局はもう少し“待ち”かな・・・・
例の如く【資金難】は変わらないんですけどぉ~~~(涙;



0 件のコメント:

コメントを投稿