2011/01/19

KARAが揉めてんだってね!

同じくK-POPガールズグループに属する[少女時代]をこよなく愛する うぴーとしては・・・

全く以て どうでもいいです・・・(爆

元々[KARA]ってグループ名は知ってるし、♪ラララ・ラララぁ~♪ってケツ振ってるノを見た事は あるけれども、せいぜいと言うか、それだけ・・・全く興味無し・・・


でもね、、、
韓国の芸能界に詳しい訳ではないけれど、SNSD(ソニョシデ:少女時代)の事 調べたりしてると、結構ハードワークなんだって記事(スレ)に出会ったりするんだよね。
昨年の暮れのSNSDも 日本←→韓国の行き来のスケジュールも殺人的だったしね。

なんだか、東方神気???????ってグループも揉めたんでそ?

SNSDにおいても 日本にいてネイティブでない情報源だけでも色んな事やったり、色んな事が予定されてるのがワカル、って事は オレが知り以外にもっとハードワーク何だって事じゃない???

韓国ガールズグループの怪我続発はヒールが原因、そもそも女性も背が・・・云々は他で調べてくり!

SNSDは揉め事起こさずに頑張ってほしい!
活躍しても欲しいけど、無茶までしなくたってねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿