2011/01/02

お約束の。。。

微妙にダルダル(いや、カナリ・・・)なので早々と初詣のスケジュールはキャンセル(爆
お約束のグランドへ!!!(笑



何故か?“サッカーボール”を所望したポンは 素振りも、バッティングも、キャッチボールもせずにサッカーボールを蹴りだします!?

ココは見た目のわりには動ける父ちゃんが相手をします!えぇ、ソコソコやりますよ、オレだって・・・・・

チンは ひたすら自転車を漕いでいます!
イキナリ乗れる様にはなったものの、まだ上手に曲がれません。
なので ひたすら、ひたすら 真っ直ぐに・・・・・・・・
気がつくと米粒の様に見えるほど遠くまで 真っ直ぐに・・・・・(笑

サッカーボールが巧く扱えないので飽きてしまったポンはバットを握ります!
嫁さん相手にノックが始まりました!!!
ちゃんと動ける(筈)の嫁さんは そこそこにボールを捌きますが、聊かノッカーが下手クソなんでね・・・・嫁さんもヘロヘロです。

いや、結構ノックって難しいんですよ。
ポンのソフトの練習の時、偶~にノック頼まれるんですけど「できません」って断ってますもん・・・・・

“サッカーボール”が空いたのでチンもちょっとサッカーのマネごと!!!
うん、悪くはないですよ!
チンはサカーと自転車を交互に忙しいです!
ハァハァ 言ってますが意外とスタミナ持ちです、休みません!

まやもやポンは飽きてしまった様子・・・
対面のネットのあるグランドまで移動してピッチング練習を始めました!
う~~~~ん、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと、練習すれば 意外とモノになりそうなんだけどなぁ・・・・・
根性無ぇ~し、ポン・・・・

何故に持ってる?
通常の2倍強の長さの縄跳び。。。
長縄大会が始まってしまいました。

延々と続く長縄跳び・・・・・・
もう腕がパンパンです(笑

そんなこんなで2011の二日目が終了です。


そうそう、チンの自転車・・・
お下がりのお下がり(だっけかな?)で、もう見た目も剥げちゃってボロボロです。
しかも後ろのタイヤがパンク?なのか何なのか?いくら空気入れてもペシャンコです(5分くらいはもつので 漏れてる・・・)
後輪がペシャンコなので カナリ重くて走りにくい筈、なのに、それをモノともせずに走り続けていたチン・・・・・
パンク修理するってのもね、新しいチャリンコ・・・・・・・

つづくっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿