2011/01/23

ようやく出動!

いろいろゴニョゴニョあって 自制していたんだが
新監督になり、今年に入って初めて練習に参加した(父ちゃんが!)


午後からの少しの時間だけだったが久し振りにグローブに手を入れた!

怪我人等で参加人員はすこぶる少なかったが、その分 個別指導に時間が割ける!
所謂オフシーズンなんで まだまだ基本寄りの練習内容である。


ちょっと前に今年の希望ポディションアンケートなるものを取ったが、さてどうなる事やら!

あっ、ポンは第1希望[センター]です!外野の要ですから!
打2希望が[ショート]で、第3希望[キャッチャー]って書いてましたね・・・
実際、ドレも本気でヤりたいみたいです!
うん、練習次第ではどこでもイケる筈なんですがね・・・・

えぇ えぇ、バカ親所見ですがね・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿