2011/01/24

PUMA [348473 02](多分)

衝動的に靴を買いました!
基本的にPUMA党なんで靴屋に行ってもPUMAしか見ません(笑


大分前から靴はド派手カラーがデフォ!(爆

一緒に行ったポンは「父ちゃん、もう歳なんだから・・・」と大反対!!!
でも、ポンの反対を押し切ってGET!!!
元々 ポンの靴を買いに行ったんだが・・・(汗;

PUMAの靴は細身なので典型的日本人系のうぴーの“だんびろ甲高”な足では通常サイズだと足が入りません(汗;
なのでいつも大きめのサイズを買ってます。


PUMAラインがマジックテープで取り外し可能!で、2色替えがある!
ので、左右で変えてみました。



靴紐もデフォで2色ついてました。
ので、左右で変えてみました(笑

セールだったし、履き心地もGood!
かなり気に入った!

0 件のコメント:

コメントを投稿