2011/01/12

今年最初のナイター練習

はっきりと書かなかったかもしれないが、ポンのソフトボールチームの監督が今年から代わった。

で、今年から練習時間や練習方法が変わった・・・・と聞く・・・・

と、言うのも
実は監督が代わってから オイラは練習風景を見ていない。
送迎も少ない・・・・・
なので 練習云々に関しては何も言えない、、、っつぅか初顔合わせの問いに「練習方法に関しては何も言いませんから」と宣言してしまっているし・・・・・
で、今年、監督交代後初のナイター練習日です。
去年まではナントナく半強制だったナイター練習。


今年からはとりあえず“自主参加”になった。

不参加でもペナルティは無し(例えば“試合に出さない”とか・・・、でも、そんな事「ペナルティ云々・・・」言わなくたってねぇ、、、とも思うが)

で、ポンは・・・・・

嫁さんかにメール
[(ナイター)どうすんの]
[行かなくてもいいかな、寒いし]
[イイんじゃね]
[そぉ~(アゲアゲ)]
と連絡しあっていたので『今日は無いな・・・』と思っていた

が、結局ポンは練習に行ったそうです(仕事で送る時間には間に合わなかった・・・)

確認はしていないが ポンが「行くっ!」って言ったんだと思う。
まだまだ不十分ではあるが“ヤル気”は上がってると思う。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿