2011/01/29

知らないうちにイロイロ溜まってる・・・

義妹にスポーツサークルの団員募集ポスター頼まれてるの忘れてた・・・(汗;

暮れのソフトボールの〆の時のスライドショー作ってねぇっけ・・・
今回3~5作品分 作る予定なんだけど・・・・

それ以前に ソフトの父兄さんから 別口でスライドショー製作 頼まれてたっけ・・・・納期まだあるけど、そろそろヤバイ・・・(汗;

とある調べモノ・・・・
もう1か月も放置してる、、、有効期限はまだあるからいいんだけど・・・

デジカメデータのメディアバックアップ!
暮れにパニクったのに メディアバックアップまだとってねぇし・・・

「どれみちゃん」のDVDレンタル!
ははは、ネットレンタルで行こう!と大蔵省の承認もとったんだけど、まだ入会もしてねぇし・・・

あっ、お年玉つき年賀はがきの当選番号 チェックしてねぇし・・・・

・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿