2013/07/01

変形?

“ポンと接骨院に行く”
帰宅直前に嫁さんから入電・・・

いつもは「接骨院(整体?)」に行くらしいが、今日は気分を変えて?「病院」に行ってきたらしい!

で、レントゲンを撮られ・・・・・
ま、ぼちぼちビドイ事になってるらしい!!!

原因は分かり切ってます、【投げ方】です。
変なスローイングフォームが癖になっちゃってて・・・何度も何度も直そうとしてるし 本人も自覚はしてるんですが、ナカナカどうして・・・ついてしまったクセはそう簡単には修正できません・・・・

今すぐにどうのこうの・・・って事ではないらしいですが、証拠(レントゲン写真:骨の変形アリ!)を突きつけられて本人も些かブルー・・・・

もう“いいわ、いいわ”にはできませんね!
しっかり(フォームを)直しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿