2013/07/08

一日遅れでぇ

「お誕生日でバッティングセンター連れてってやりたいから早く帰れる?」嫁さんに聞かれた。
今日は部活動が休みの日なので父ちゃんが早く帰ってこれれば少しは時間が作れる。
「ま、なんとか・・・」

本当は山ほど仕事が残っていたが「今日は帰らせて!」と定時で帰宅!

早速バッティングセンターへっ!
折角の誕生日(昨日だけど)なのに、ゲージへ立つと「アァでもねぇ~、こぉでもねぇ~」と外野がウルサイ(特に父ちゃんが・・・)
「誕生日なんだから一回黙ってて!」
「はい・・・」

そしたら母ちゃんが「アァでもねぇ~、こぉでもねぇ~」・・・
いつもは父ちゃんがウルサイので目立っていなかったが、意外と母ちゃんもウルサイ(爆
ま、母ちゃんの方がソフト歴長いですし、実は母ちゃんの方が見るトコも指摘も正しいです、マジで。

ストラックアウトやってみたり、エアホッケーでひところ遊んで、次はスポーツ店とファンシーショップが並ぶモールへ!
はい、これもバースデーイベントのひとつです。
ポンは速攻でファンシーショップへ(笑

チンは一旦スポーツ店へ入りましたが、お目当てのモノが無く そのままファンシーショップへ!
父ちゃんはしばらくスポーツ店内を散策?探索?

ポンとチンの誕生日は2週間半しか離れていない、なので、必然的にチンの誕生日プレゼントなんかも前倒しになる(笑

ポンはゆっくりと時間をかけて品定め。ま、優柔不断なのはオレの血だな・・・、言ってる父ちゃんはまだスポーツ店(滝汗;

父ちゃんのスポーツ店探索が終り、ファンシーショップに行くと、ポンはまだウロウロしてる最中、チンはとっくに買うモノが決まっているようだ。

いい加減決まらないのでタイムリミットを決めて父ちゃんとチンは車で待機!
ようやく母ちゃんと店を出てくるポン。

どこかで飯を食うつもりだったが、いい加減時間が遅くなったのでマックのドライブスルーで・・・(激爆

サプライズもイベントも無かったが、、、お誕生日おめでとう!ポン!


ちなみに・・・
父ちゃんは練習用のドライTシャツを2枚買いました。
お約束の特価品!だけど、ミズノとアシックスのシッカリしたヤツですよ!

でもって、今日 無理して帰って来たので、明日は早出(5:00出勤)で仕事です・・・(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿