2013/07/17

巡回

Feedlyの扱いに少し慣れてきた。
使い難いと思いRSSリーダーを漁ってはいたが、FeedlyをGoogleReaderに似せるアドオン(?グリモン系)を充てていったら、まぁまぁ使える雰囲気になってきた。

ひとつ、、、
RSSをうまく読み込めない(更新できない)サイトがある、日常巡回サイトなので困っている。
GoogleReaderでは普通に更新できていたのに???

サイトのせいなのかReaderのせいなのかワカランのでどうしようもないのだが、、、

GoogleReaderを使い始めた頃は別に必要性に迫られていなかった記憶があるが、今となってはリーダーって便利なんだな(使えないと不便だな)と思う今日この頃・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿