2013/07/23

プチ目標

今日は母ちゃんがチンの素振りの相手をしていました。
誰かに言われたのか?自分で考案したのか?
数十本振って小休止、何本かのスクワット振りをして、最初に戻る・・みたいなルーチンで素振りをしていました。

やっぱり、父ちゃんが見るとアレコレ口を出したくなる訳で(汗;
今のトコロ 直そうとしているポイントは同じで何度も言われてる事なので一言二言でササっとフォームを直すチン。
絶対的にまだ体力自体が足りない、数振れば多少ダレてきます。
それでも「大変な時こそガンバレ!」と鼓舞すれば素直に、必死に素振りを始めます。
入団当初に比べれば大分フォームも様にはなってきた・・・のかな?

第一の大きな目標は“レギュラー入り”ですが、カナリ厳しい目標です(汗;
しばらくは単発の起用が続くでしょう(それもカナリ少ないと思われ・・・)
少ないチャンスでどれだけアピールできるのか?
モチロン練習で目一杯アピールしないと、そのチャンスも回って来ませんよ!

初ヒットとか出塁とかは経験してますが、まだ清々満足のいくヒットが出ていません、目先のプチ目標はソコかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿