2013/06/30

熱?熱気?

ポンは朝早くからグランドへ、チンも通常通りの練習です。

今日は珍しく、午前も午後も4年生以下別メニューの時間帯がありました。

5,6年生は厳しい猛特訓が展開されていました、流石にアソコに(今の)4年生以下は入れないだろう・・・・メンタルもレベルもね。

今日の練習はいつもよりハードだった気もします。
バッティンググローブを忘れたチンは親指の付け根を擦り剥いていました(マメではない!)
テーピングをして練習続行!

試合形式の練習、バッティングでは当たりが出るようになってきています。
サードゴロ、ショートライナーと、出塁はなりませんでしたが 芯を捕え球威のある打球が飛んでいました。

午前中、ちとタレていたチンですが、午後は目一杯動いていました。

実は、週中辺りから?ポンがゴホゴホと咳きこんでいます、昨日の中体連初戦でも咳をしながらのプレイ&声出しで変声期の男子さながらの声変りをしてしまいました。

で、チンにも感染ったか?
ちょっと咳してた、アオっ鼻も出てた・・・・
今日はチト様子見のつもりだった。
帰宅してから気が付いたのだが お弁当もほとんど何も手を付けていない状態だった・・・

午前中、カッタるそうだったので「調子悪いの?」と聞くと「大丈夫」と答えていたチン・・・・
「ならば、もっとシッカリやれっ!」と激を飛ばしていた。
もちろん、朝からわかっていた事なので様子は覗っていましたよ、ちょくちょく熱は確認してたけど大丈夫そうだったので・・・・

嫁さんに言わせれば「まだまだ目が行き届いていない」と言う事にはなりそうですが・・・(涙;

とにかく、午後には復活して動き回っていたチンですが、練習が終わり帰宅中の車中ではヘンに咳きこんでいたので少し心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿