2013/07/11

ナイスか?

1週間ほど前に嫁さんがこんなのを買ってきた。
ナイス蚊っち!

がっ!
クーラーが稼働し始めたのと同時期だったからか?はたまた、蚊!の野郎が危険を察知するほどの高等生物だったのか?
ガクン!と蚊の出現率が下がった。

で、今のトコロ出番も無ければ、当然成果も無い・・・(汗;
ポンとチンが試して(もちろん蚊に)「効かなかった」との報告もあるが、今のトコロ父ちゃん自身は成功も失敗もしていない(しつこいが、まだ試してない)

心配になって?調べてみると 結構成果を上げている代物らしいんだが・・・?

で、副産物と言うか、何と言うか・・・

リビングで姦し3女が沸いている!?
ナンゾ?
ドタドタと姦し3女がやってくる!
「父ちゃん、ソッチ向いてて」
「ん?」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

「何か聞こえる?」
「何も?」

キャッきゃキャっきゃ!と歓声が沸く!
「何ぞ?」
「母ちゃんも聴こえないんだって!」
「だから、何ぞ?」

「コレ(蚊のヤツ)から“音”出てんだけど、聞こえないぃ?」
「へっ?何も聴こえんぞ?」
キャッきゃキャっきゃ!と歓声が沸く!

「ね、何にも聴こえないでしょ?」と嫁さんも困惑気味に訴える(笑

「マジで聴こえないのぉ~~~!?」
「何も・・・」

どうやらコイツはスイッチを入れると「ジィィィィィ~~~」って音が鳴るらしい、鳴ってるらしい?
でもって、ポンとチンには明確に聴こえるらしいんだが、父ちゃんと母ちゃんにはさっぱり聴こえない!!!

いち時期“モスキート音”とやらが流行った?事があるが、アレもオレには聴こえんかった(汗;

本来の使用用途的には本領を発揮していない(今後に期待!まだ“使えんっ!”と決めた訳ではない)ガジェットだが、変なトコでネタを提供してくれやがった(哀;

4 件のコメント:

  1. 昨年、我が家では大活躍でしたよ!!
    ナイス蚊ッチ☆


    ちなみに…私は聞こえます!!

    返信削除
  2. な、な、な、ぬぅわぁにぃいぃいぃいぃ!
    聴こえるとなっ!!!

    実は、オレだって・・・
    「カチッ、カチっ」ってスイッチ入れる音は聞こえるよぉ、、、、(滝汗;

    返信削除
  3. いやぁ〜、残念だなぁ(^^;;
    ここに越してきてから、蚊に出会ってないんだよね〜
    f^_^;

    これ、マジで(笑)

    返信削除
  4. 蚊が居るとか居ないではなくてさ、、、
    聴こえるか聴こえないかが・・・(滝汗;

    返信削除