2013/07/03

アンダー(インナー)シャツ

嫁さんがズット欲しがっていた。
なので・・・ついでに、オイラも・・・

嫁さんのは、ちょうとPUMAのヤツを半額セールで見つけたのでソレで。

自分のヤツはあれもこれも漁りまくるわけで・・・(汗;
ま、バイオギア一点狙いですが(種類がボチボチある)

週末に見つけた半額モノ、期間限定?1点モノで今日の20:00販売開始!
10分前から張り付いて(意味無ぇ~けど)20:00丁度にポチったのに!「販売開始前です・・・」のページがっ!!!!!
ヤバっ!!!盗られるっ!!!!!
半分パニくりながらページ更新すると、まだ残ってた!
速攻、再ポチり!
無事購入できました。

もう一着あると着回しが・・・・
今現在、オールシーズンの長袖が1着(バイオギア)、冬用の長袖が1着、半袖(バイオギア)が1着、ノースリーブが2着ある。

最近は暑くなってきたので半袖かノースリーブで練習に行く事があるのだが、意外と疲れるのだ、これが、直射日光が・・・
土曜日に半袖かノースリーブで行くと、日曜日は迷わず長袖で行く、これを何週か続けた。
で、ようやく学習した「長袖一択でOK」

でもって、半袖の時はいいのだが、激安モノのノースリーブので行ってた時には結構汗臭くなるのだよ・・・カレーの臭いとかもアレだし・・・・
嫁さんにも「高くてイイのを買いなさい」と言われたので 狙いはバイオギアの長袖!

漁っているとアンダーアマーのヤツとかskinsんのとかも気になっちゃうんだけど、浮気はいけません・・・よね?
でもって、バイオギアもいくつか種類があって・・・・
ま、その中でもイイのをポチ!

嫁さんのPUMA:2K x2
1点モノのバイオギア(ベースボール専用ではなく、陸上競技用だけど・・・):3K
値引き率は悪いがベースボール用のバイオギアのイイの:4K

定価ベースだと19Kにもなりますが11Kで収まりました(それでも10K超え!!!)


う~~~ん、、、、
まだBBシャツとかジャージとか欲しいんですけど(滝汗;


追記
この記事執筆直後(UP前)
半額セールのウィンドブレーカー(ピステ上下)をポチりました・・・(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿