2013/07/13

ホトケ?

ポンは県大会残りのひとつの席を賭けた相手が決まる燐地区の敗者復活トーナメントを見に行った(チームで)

チンは明日の強豪チームとの練習試合に向け練習です。

が・・・・・
朝から「調子悪い・・・」とチン・・・
それも父ちゃんにではなく母ちゃんに訴えたそうで、、、

ナイターにはまだ参加していないので週末二日だけの練習参加です、“中日本まで2万本”の進捗動向も芳しくないようですが、少し疲れちゃったのカナ?
早期レギュラー奪取の為にけし掛けてはいますが無理はイケナイですよね?

練習には“父ちゃんに来てほしい”と言うチンですが、不調を母ちゃんに(だけ)訴える・・・ってぇ事は 父ちゃんがチンにとって“一徹化”してる!?のかもしれない(汗;

グランドに着いて車を降りる前に聞いてみた
「調子悪いの?」
「・・・少し・・・」
「(練習)デキル?」
「うんっ!」ココは即答なんだけどなぁ・・・嫌ではないんだよなぁ・・・

明日は練習試合がある。
Jr.戦もあるらしいし、出番があるかもしれないし・・・・
ちょっとだけホトケになってみようかしら(笑

「今日は午前中で終わるか?」
多分、チン的には想像してなかった台詞だったのか?キョトンとしながらも「うん」と答えるチン。

「でもな、明日試合だし、出れるかもしれないから午前中はビッチリやる事!」
「はいっ!」
「デキル?」
「はいっ!」
「じゃっ、そぉ~しよぉ~!」

午前いっぱい練習して昼飯喰って帰りました。

明日 出番はあるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿