2013/07/20

第4回GSL選手権大会 兼 第2回富士山カップ大会!

中学校の部活対象の中体連には出場できないクラブチームの為の夏の大会!

ポンは中学の部活チームでプレイしてます、チンは小学校のクラブチームでプレイしてます・・・・
で?

今日はこの中学生クラブチームの大会の開会式にチンのチームメンバーがプラカード持ち“プラガール”(勝手に命名)として参加することになりました(他2チームも参加)

富士宮にはソフトボール専用の球場があります!(野球の球場との決定的な違いは、盛り上がったマウンドが無い事)
ポンが一度ココでプレーした事があります、やっぱり球場ってテンション揚がりますよね!

小学生の大会とかで自軍のプラガールは務めた事はありますが、大層な大会でお姉さんチームのプラガールをヤるのは初めてのチン。

練習時からド緊張の様子(笑


開会式開始まで、アチコチのチームの練習を見て回りました。
優劣を付けちゃイケないとは思いつつも、やっぱり部活動のチームとは差があるように感じました。
まぁ、中学部活動でも全国レベルになれば話は別なんでしょうが、普段見慣れた部活チームとはキレが違いましたね。

緊張MAXの開会式本番!
チンに笑顔はありませんでしたが(爆)無事 大役を務め上げました。

お姉さん達の試合を観戦しつつ早めの昼食を摂り、富士川の河川敷へ移動。
同じくプラガールを務めた東の雄のチームと練習試合です。


1勝1敗で終えましたが、空模様と同じようなジメジメしたプレイ・・・・
中日本大会はもうすぐです!
皆、ガンバレっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿