2013/06/02

緊張

ポンは何処ぞ?で練習試合、チンはリーグ戦です。
いつも通り、ポンには母ちゃん チンには父ちゃんのコンビです。

ダブルヘッダーの2試合とも負けました・・・
勝ちに拘ってはいるものの、目標はあくまでも「全国大会」のように見受けられました(素人考察なので違ったらゴメンナサイ>カントク)

第一試合
途中から控え選手が順繰りに代打や守備交代でフィールドに入り始めました、ベンチではカントクが「今日は全員出すからなっ!」と激を飛ばしています。
順番的に言えばチンは最後の交代要員です。
塁審をしながらも「チンはドコで出るかなぁ?」なんて思ってました(笑

順番にチンの前の前の子までがフィールドに立ちました。
SBOボード(ストライク・ボール・アウトを表示するボード)を抱えたチンの緊張がコチラに伝わってきます、もう表情も体もコチコチです。(激爆

で、次の回 相手チームに追いつかれたトコロで戦略変更!
結局チンの出番はありませんでした、う、まぁ、試合展開的には当然でしょう(笑
結局は最終回に逆転サヨナラで負けてしまいました、そんな激戦?にチンの出番はあり得ませんですから・・・

課題が浮き彫りになった試合だったんではないでしょうか?
上位大会に向けヤル事が沢山あります!

0 件のコメント:

コメントを投稿