2013/06/17

頼り?

夕方の素振り。
ポンが「教えて?」と・・・
まぁ、いつも教えてますけどぉ!

今日は違った、「(同じチームの子の)スウィングがこんな感じ(真似てみせる)で『どうしたらいい』って聞かれるんだけど、どうしたらいい?」と・・・
ま、ま、実際見てる訳でもないし、下手に他人様に指導できるほど偉くはないのでどうしようか?と思ったが・・・
ポンの説明を聞きながらどんなフォームなのか確認してみる
「こんな振り?」
「そぉそぉ、そんな感じ!」
「だったら・・・・」
みたいな感じで、基本中の基本、基礎の部分の指摘部分をチョコっとだけ・・「みたいな感じで言ったやったらどぉ?」と言っておいた。

実際、チンを指導してくれている時のポンはナカナカ的を得たイイ指導をしてくれますし、父ちゃんより教え方が上手いかもしれない。

チンにとってお姉ちゃんは憧れであり、目標の選手です。

同学年では(入部時)唯一の経験者であるポン、チームでも頼りにされているんでしょうかね???

おっと、それはそうと、まず自分でそっ(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿