2013/06/24

微熱?

嫁さんの一言で俄然現実味を帯びてきたかに見えるスマフォ化計画!!!!!
って、言うほど熱は無い?

やっぱり“見えない(汗;)”のは困るが、どうしてもスマフォに!!!!って勢いがまだつかないでいる。

でも、それでも、気にはなるのであれこれシュミレーションなんてしてみたりもする(滝汗;

IDO時代から続くau使いなんですが、MNPと言う手もある・・・と気が付いてしまった!
それでも違約金とか、、、、、
よくよく調べると今年の11月が契約更新月だったりもする!!!!
秋口にはiPhone5Sもでるらしいし・・・(汗;

さて、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿