2013/06/25

メール便にて

届いた

スマートカバー風のカバーと背面ハードケース一体型で武装していたiPad(3rd)ですが、
少し前に一部が割れていることが発覚!

別段困りはしなかったのだが、本体が浮いて外れてしまうことに気付いた。
ぞんざいに扱って、本体落下なんて事になったら大変!!!って事でケースを買いました。

今回はスマートカバー(非純正)とスマートカバー対応(背面)ハードケースで分けてみました。

カバーのオレンジは予想より淡い(薄い)色でしたがスグに慣れるでしょう(笑

ハードケースは無難にマッドクリア(ショップの色記述ではホワイト)にしました。
今まで目にしなかった林檎マークが見えます(いや、実際どうでもいいんですけど・・・)

両方合わせて送料込々でも2kを切る値段!
重量感が皆無ですが、概ねイイ感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿