2013/03/09

お揃ぉ~がよかったのにぃ・・・

いつものアルペンへ!
予定がチト狂いましたが チンのバッティンググローブを買いに来ました!

始めた頃はJr.のSサイズでも指先が余ってたのに、試にハメてみると丁度です(Jr.Sサイズ)

とりあえずSSKとMIZUNOのJr.サイズグローブがありました(アディダスもありましたが、頑なにスルー)
ふと見ると[ICHIRO Model]なるモノがあるじゃぁ~ありませんか!!!

父ちゃんノも[イチローモデル]だしっ!!!!!
「コレ イチローモデルだぞっ!」って言ったら
「ソレにするっ!!!!」とチン!!!!
ヨシヨシ(笑

が、値段を見て一瞬躊躇するチン・・・・
スグ上にあるMIZUNOの普通~のヤツ(の値段)を見て
「コッチでいい・・・」とチン・・・
値段にして¥500の差、気ぃ~使ってんのか?買ってやのに!!!!!(大バカ親!!!

多分、色味の好みもあったと思う(入団予定のチームカラーは赤)結局 普通ぅ~のヤツを買ってきた(ま、小学2年生にはどうか?とも思うが、実際マメ作ったり スレたりしてるからね)

さぁ、そろそろ始動しますかぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿