2013/03/21

(涙;(涙;

毎年ソフトの終焉時期(年)には6年生の集大成スライドショーを作成/配布していた。
が、イロイロあってポンの年だけ製作していなかった・・・・・

ポンだけのヤツは創るつもりだったが、今の今までズルズルと製作開始が伸び々々になっていた(汗;

で、いよいよココに来て製作開始!
構想は1年(滝汗;
ココ一週間は脳内での構成組立に必死だった。
我が子んノですし、バカ親ですから構想段階で脳内再生するだけで涙が出てきます(笑

実作業中も涙が止まりません(激爆
そして渾身の大作が出来上がった!
完成品を確認してまた涙(;;)

46インチのプラズマで鑑賞会(オレと嫁だけ)
そしてまた涙(;;)

まだ、ポンにもチンにも見せていません・・・
プレミアム試写会は何時やろうかな?

追伸
キク&まめ
あんた達は家族なので嫌でも強制鑑賞させますので(激爆

4 件のコメント:

  1. そりゃあ見ますよ(≧∇≦)

    返信削除
  2. 「見せてください」だろっ!(笑

    返信削除
  3. ムービー技術を盗みます!!

    返信削除
  4. 講習 開こうか(爆

    返信削除