2013/03/23

食事会

ホテルの中華レストランでコース料理!
コース料理なんてポンもチンも初体験です(笑
ま、チンはまだまだ好き嫌いが多いのでお子様メニュー別注文でコースではないですが・・・

幸いにも?和気藹々?と時間は流れ それほどの緊張感を強いられなかった(緊張はしましたよ、モチロン)

唯一 想定外の出来事があった!
「お兄さん、『カンパイ』の挨拶を・・・」
えっ、えっ、えっ!!!???
実は、今日の今日まで正式な場?での『カンパイ』挨拶なんて役が回ってきた事なんてなかったんだなぁ・・・(汗;
いや、タダ『カンパァ~イイ』って言えばイイだけなんだろうが、イキナリ振られたので一瞬世界が真っ白になった(激爆

何か?ウマイ事でも喋ろうか?とドギマギしていると(ドギマギする間も無くなんだが)相手の一族にいたお子様が「お腹空いた~」と言った・・・・
ので、「まっ、ご両人には末永くお幸せに、、、ではカンパァ~イ」・・・
と、一瞬で大役は終了した(爆

今週末はイロイロと精神的重圧?がハンパない、、、
ストレスからか?ヘルペスを患っています・・・(涙;

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます(^-^)/
    たまにはスーツもキンチョーもしないと、おっさん度あがりますよ(笑)
    こんな席でこそ、ポンちゃんが何かしでかして、場を和ませてくれそうですけど⁇

    返信削除
  2. ポンは“フカヒレ”の事を
    マロニー
    と言いましたが・・・・(激爆

    返信削除