2013/03/05

今日は、仕事です

キクちゃん帰宅。
「メシは食ってくるから要らない」と言っていたが用意はしておいた、食ってこなかった、、、、ほれっ!食えっ!!!

今日はマジで仕事モード・・・なんですが、、、、

今回は当事者ではなく 仲介者スタンスなのでデータの受け渡し程度で・・・

マシンを新調してから必要に迫られなかったソフトを起動しようとしたら・・・入れてなかった(笑
システムをSSDにして 無暗にソフトを入れないようにしていたし、初64bitでは32bitソフトの挙動が想像以上に不安定だ、常時と言う事ではなく、上手く動かんとか、想定通り動かんとか、以前の通りには動かん、、、とか が多い気がする???

ちと足止めを食らったが 試作のスライドショーが完成。
あとはキクちゃんがクライアントに持って行って 再度突合せして完成・・・・の予定。

意外と納期ないと思うんですが、満足のいくものが出来るかどうか・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿