2013/03/08

必要なので・・・

今日も仕事でキクちゃん帰宅!
来るのは分かっていたが、HD動画の編集を(来る前に)始めてしまったので お仕事作業は少し待ってもらう事に・・・・

しようとしたんだが、
何か?
が引っかかり(カン)オーサリングしてバッチだけ組んだ状態でエンコは止めておいた(ま、ボチボチかかるし・・・)

で、キクちゃん持ち込みの仕事(キクちゃんは仲介だが)
先日作成した試作を元にしてクライアントが出した注文をサクサクっとイヂってスライドショー最終版(beta)の編集が終了。
エンコをかけて10分もしたころ、ブツン・・・とマシンがトんだ、、、、、、、、、

う~~~~~~ん・・・・
今までは動画再生が長く(時間)なったり、重い処理(HD)をするとトぶとばかり思っていたんだが、これしきの処理で落ちるのはオカシイぞ!?

いつも通り(!?)リセットをかけると「chkdskしちゃうぞ」とカウントダウンを始めたので慌てて止める!

・・・・・・・・
あまりいい状況じゃないぞ、、、

とりあえずchkdskはスルーして起動。
さっきの動画をエンコして今日はシャットダウンしようと思ったが(根拠はない・・・)、調べ物を・・・・・

256のSSD(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿