2013/03/14

意外と食ぅ

ホワイトデーである
勝手に“お返し”希望を出されていた「ドンジャラ」は手元には無い・・・・(笑

昨日 予告した通り「寿司でも奢るゼっ!」って事で・・・もちろん回る方です(汗;

回る寿司屋に行く前にアルペンへ寄り道してから 今日は“スシロー”です(笑

昔は回転寿司でもウレシかったもんですが、ナントナクその頃の高揚感はありません(哀;

それでもアレコレ注文しアレコレ食います。

ポンは一点豪華モノ?のカニが気に入ったらしくバクバク食ってます。
以前までお気に入りだった“えびモノ”は今日はスタートダッシュでだけだった気がする?
お約束の“シュリンプカクテル”も今日は手を出さなかったなぁ・・・

チンと言えば、父ちゃんと同じで(理由は違うが)ナマモノがダメで、野菜も嫌い・・・
お約束の“玉子”のあとイキナリ「ねぇ、大学いも イイ?」と・・・
まぁ、イイけど・・・・
その後、ポテトフライにスイートポテト・・・
いも、イモ、芋やん!!!(激爆

「寿司が食いたい」と言っていた嫁さんも概ね喜んでくれた模様。

少し大きくなってポンもチンもよく食ぅっ!!!!
オレと嫁さんは食が細くなってる・・と申告しているのだが、お支払は増加の一途を辿っている(爆
まぁ、想定通りの出費で無事ホワイトデーは終わり・・・カナ?

4 件のコメント:

  1. ちょっと!キクの家をスルーしてますやん(>_<)
    現集でもよかったんですけどぉヽ(´o`;

    返信削除
  2. なんだ…新ドンジャラが届いたら帰るつもりでいたんですけど(^^;;
    見送りですかね⁇

    返信削除
  3. えっ?暇やったん???(笑

    ドン・・・????
    こうご期待!!!!

    返信削除
  4. そうだ!徹夜に近い仕事してたやん(≧∇≦)

    返信削除