2013/03/22

逃げろっ!

小姑がようやく結婚する!
明日 両家が揃っての食事会が開催される。
嫁さん宅に“ご挨拶”をしてからこの方 礼服以外のスーツを着たのは片手に余るほどしかない・・・
そもそも、持ってない(汗;

Gパンは止めてくれと言われたので急遽チノパン、ジャケット、シャツ、靴下、インナーを買い揃える(ま、結局スーツではないです)
全部ユニクロで・・・(激爆

そして、そして、そして、今日 旦那さんになる輩がウチに“ご挨拶”に来た!!!!
親父が入院中なので“父親代わりに”と同席を依頼された。
いや、別にいいんだけれども・・・・・

この依頼を受けた時、、、丁度ポンのスライドショーの製作と重なっており・・・・・
もう、父ちゃんとしては[妹]なんてどうでもいいのですよ!どうしてもポンと重なってしまうんですよ!!!!!!!

どうしよう、どうしよう、どうしよう(汗;
お兄ちゃんじゃなくて、すっかり父ちゃんの心境なんです。

考えるだけで涙が止まりません(激爆

逃げちゃうぅ?(爆

そして大男がやって来た!
来るまではドキドキして堪らなかったが、スンナリと事は進み・・・・・

正直に言おう、、、
記憶がございません(滝汗;

自分が嫁さん宅に“ご挨拶”に行った時もそうだった。
玄関を入り、お父さんと言葉を交わし・・・“ご挨拶”を終え(ま、そもそも所見ではないし・・・)一段落して・・・・・
で、玄関を入った後、一段落してご歓談になるまでの記憶がキレイにスッ飛んでいる!?
ド緊張のあまりどんな言葉で、姿勢で“ご挨拶”をしたのか全く覚えていません(激爆

妹の姿がポンに重なり、スーパードキドキして時を迎え・・・・・
大男がどんな“ご挨拶”をしたのか?結局何も覚えていません(汗;

お父さん役の予行演習になるかな?泣いちゃうかな?なんて思ってたけど、オレの体、精神は想像以上にテンパッテいたようだ(笑

こんなんでは 本番(ポンやチンの時)どうなっちゃうんだろう????

やっぱり 逃げるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿