2013/03/30

小っちゃいオジサン

今日は市内のユースクラブチームの招待試合(中学生:大会?)

初戦をスルーして第2戦から観戦に向かいます。

試合会場(グランド使用面)と駐車場の兼ね合いで?
カナリ遠くからコッソリ観戦(別に隠れてた訳ではないですが・・・)
ポンの中学チームのベンチは一塁側でしたが、観戦ポイントは三塁側のレフトの遥か後方でした。

繰り返しますが、隠れていた訳ではないので、ポンの打席の時には(遥か)遠くからゼスチャーでポイントを指示します(笑
ポンは左バッターなので三塁側からの方がポンも見やすいんじゃないかな???カナリ遠いけど・・・

最初のうちは気が付かれませんでしたが、思ったよりは早くコチラに気が付いた模様。
最初に気が付いたときはネクストバッターサークルに居た時でした。
周りの手前もあったんでしょう、気が付いてないのかな?と思いきや、指示通りにフォームを変えたりなんかしてました。

一度気が付いてしまえば、事或る毎にコチラからの指示を促すような・・・・雰囲気(爆

レフト後方、遥か彼方で 只でさえチビの父ちゃんが 遠近法で更に小っちゃいオジサンとなって 体全体でゼスチャー大会です(激爆

いつもは自軍ベンチの外れで観戦していてポンに直接声をかけることはしませんでしたが、今日は遠くから指示出しまくりです!

周りもそろそろ気が付き始めていますが、とりあえずお咎め無しのようです(笑

家での素振りは大分ヨクなってきている筈なのに、試合だと全然ダメダメ・・・・
この日は全部で4試合を消化、第1試合をスルー、第2、第3と小っちゃいオジサンのダンスバトルでボチボチ フォームが改善されて来た・・・・かな?
当たりこそイイのが出なかったが大きなマルをサインで送りました。
で、寒くなって来たし、チンは早々に飽きちゃってるし・・・・
第4試合もスルーで帰宅。

帰ってきたポンに聞くと第4試合はイイ当たりが出たそうです(自己申告なので真偽のほどは・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿