2013/03/10

“当てたい”じゃ「打てねぇ~よっ!」

グランドコンディションのせいで順延になってた中学生の大会、ポンが「観に来て」と言ってた試合なので午前中はポンの試合を観戦です!

小学校の時に同じクラブでプレーしていたピッチャーですのでポンの苦手は筒抜け、、、いいようにあしらわれています・・・
スカっとした当たりが出ませんねぇ~(笑

初戦(先週勝っているので準決勝)はイイところナシのまま終了(負けました・・・)

スタンスやヘッドの出し方や何やらをグチグチと責められて「だってぇ~~~~、、、ワカッタ、ワカッタ」と言いながらもフォームをチェックするポン。

第2戦は3位決定戦!
チームとしては出来上がりが・・・・なのでアッパラピーな試合をしてますので、、、、見どころはポンだけです(親としてね)

2打席目?スカっとした当たりではなかったが、ちゃんと振り抜けたフォームで打てたので褒めておいた。

午後からはチンの方へ移動するのでココで退散、観ていない第3打席はオイシイところで目の覚めるような三塁打を放ったそうだ。

ヨシ!
その調子でお願いしますよ!


一方チンは・・・

午前中はポンの試合観戦に行きましたが、今日はチンが移籍予定のクラブチーム主催のカップ戦でした。

まだ移籍を完了していない(入団届けはまだ出していません)ので午前はチンも一緒にポンの試合観戦をしていました。

一応練習着を着て行きましたが今日は応援に終始していました。
ちゃっかり試合開始のあいさつの列には紛れ込んでいましたが・・・(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿