2013/03/18

直るかなぁ?

システム不調のせいもあるのだろうが、どうも今のメインマシンは“トロい”気がする・・・?
何か?って時に「アレっ?」と待たされる事が多い気がする・・・

今更ではあるが“初づくし”がヨクはなかったんだろうなぁ、、、、(汗;

そもそも、今回の不調は多分にSSDが担ってると思う・・・
初期不良の原因はやっぱりSSDなんじゃなかったかと思うんだが・・・
ま、ショップが言うには[CPU]だって言うからそうなんだろうけど、単一要因ではなく、組合せだとか相性の問題もあるかもしれない。

一段落はしたのでSSD載せ換え始めますかねぇ~

2 件のコメント:

  1. この記事をマメちゃんは、あっさりと読解するのだろうか…⁇

    返信削除
  2. さっぱり、わからんちんです(@へ@)

    返信削除