2013/03/24

そんなモンなんだろうが?

ポンは朝早くから浜松まで遠征。
残った三人でお墓参りがてら浜松まで観戦に行く予定でしたが・・・・
昨日までの緊張?でグッタリ、、、、なので遠出は中止(汗;

チンは思いの外 ソフト休止期間が長くなって 自覚が無いまでも 相当 体が鈍っている様子です。
先週も近所の公園でプチ練習はしたものの、今日もエナジーが有り余っている様子なのかな????
最近ジッっとしていません。

午後になって河川敷までプチ(個人)練習に出かけました。

キャッチボール、ノック、バッティングと一通りのメニューをこなしました。
チビッコですが、一応1年間の経験があります。
そんじょそこらの2年生と比べれば大分 巧いと思います(バカ親視点なので8割ぐらい間引いてください)

父ちゃんも、母ちゃんもチンを褒めまくりますが父ちゃんは少し、、、、、
まぁ、普通の2年生になっちゃったなぁ~と・・・
ここ数か月のブランクでチンのスキルも大分落ちたと思う、、、
ま、イイんだけどね、、、

ついでに父ちゃんのスキル、体力もガタ落ちなことを痛感・・・(汗;
代わりに“柔らかい筋肉”が成長しちゃいましたけど・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿