2013/03/01

コンサート?+ドンジャラ?

久しぶりに キク&まめ が帰宅、今日も鍋!

理由は別にナシ・・・別に、そんなモンだ(笑

で、ドンジャラ大会!
で、更に今日はBGMは「ゆず」

何だカンダでゆずフリークが大集合の今日!
「そうでもない」と言ってる嫁もコンサート後の車中はゆずローテだし、ポンに至っては物凄い勢いで楽曲を吸収中!
釣られてチンもゆずを口ずさむ(笑
今日はポン&チンのハモりまで大披露!!!!!!

ドンジャラもそっちのけ?で楽曲に聴き入るフリークども!
「リーチ」の声も耳に入っていない(激爆

まま、そんな感じで今日は「ゆず三昧」の一幕でした。

傍らで父ちゃんはキクちゃんのiPhoneのiOSを6.1.2にアップデートしておきました(笑

1 件のコメント:

  1. へっ⁈ えっ⁈
    ホントだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    アップデートに今の今、気づきました…^^;

    返信削除