2013/03/29

(涙;(涙;(涙;

先週(涙;(涙;のポンのスライドショーが完成した!
だったら、チンの分も創らなくては!!!!!

ソフトを始めて1年間、父ちゃんもほとんど付きっ切りだった。
大会や合宿等々スライドショーも沢山制作した。
でも、チン一人にスポットを当てた作品はまだ無い・・・・
で、今回はチンがソフトを始める前の写真を多用して創ってみた。

ポンがソフトを始めてからほとんど毎週末はグランドだった。
まだ小学校に上がる前のチン、、、、
チンを置いて出掛けるワケにも行かないので、一緒にグランドへ連れて来られるチン。
結局は父ちゃんも母ちゃんも試合(ポン)を観たいので清々チンの面倒を見てくれない・・・・・

そんな、ちょっと寂しげなチンの写真が少なくない(そう、ちゃんとチンも撮影はしてあります)

そのチンが如何にしてソフトに目覚めたのか!?
そんな壮大な構想の元 制作されたスライドショーは涙無くしては観れない作品に仕上がった(爆

イイ!これはイイ!
自画自賛ですが、イイですっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿